ビューティフェアに引き続き、

パステルシャインアートの

インストラクター養成講座3日間が終了。


この講座や色は心のメッセージ講座は、

自己表現や色彩心理をとおして、


実は専門知識だけでなく、


「昨日とは違う自分…」


そんな変化を感じてもらえる内容です。


関東初開催・色は心のメッセージ講座では・・・


Kimikoさんは、色に興味がでたとき、

偶然に私のブログ告知を見て、

5分で直感&即決だったそうで、すごい。


ターコイズのような、

みずみずしい感性でグングン色を吸収し、

気になる色から、今の自分のニーズや、

方向性を知る手かがりがつかめた彼女、

それは自分の直感を信じた賜物ですね。


Mさんは、ご自身の人生経験を、

アートを通して社会貢献へと昇華させる、

そのプロセスを歩まれています。


包み隠さずハートをオープンにした彼女、

ゴールドのような真の美しさが輝き始めました。

経験を消化&昇華したとき、

すべての経験は宝物になることを教えていただきました


お2人の感想、ご承諾得たのでシェアしますね(・・*)+


『色は心のメッセージ!』Color Wave発


宝石ブルーKimikoさん


昨日は,あんなにも楽しい時間をご一緒していただき
ありがとうございました!

はじめて知るカラーの世界!
その初めの一歩が,萩原さんのセミナーで本当に良かった♪と
今日はしみじみと,そう思いました。
そして,一色一色を見つめる自分が
昨日とは違うことにも気がつきました。

うーん,たくさん感想をお伝えしたいのですが
うまく言葉にまとまりません。
嬉しくて,幸せで,ワクワクで,愛がたくさん,

そんな気持ちを両手いっぱい!
萩原さん,どうぞ受け取ってくださ~い!!
って,うまく表現できませんが…
でも,ふふ~!言葉に言い表せない,

こういう気持ちはターコイズですね!

嬉しい気持ちがこぼれてしまいます。
このメールを書きながら,顔がにやけまくっていますよ~。

萩原さん,こりすさん,そしてMさんと
このタイミングでお会いできたことに感謝の気持ちでいっぱいです。
6月のBコースも楽しみにしています!


宝石ブルーMさん


先日は遠くから時間をかけて東京まで

講座開講の為に来て下さりありがとうございました。

始まりから終わりまで楽しく受講させていただき、

経験も知識も無い私のような者の話までに耳を傾け 拙い質問にも

ご親切に分かり易く答えて下さり本当にありがとうございました。

色で自分の事を分析するのでは無く、

色が寄り添って優しく助けてくれているような、

そんな気持ちで学ぶことができました。

また六月の講座を楽しみにしています。^ - ^


宝石ブルーこりすさんの感想


こちら色は心のメッセージ講座


【6/1(土)関東でBコース開講決定!】


Bコースはもっと深くって…

5月中に当サロンでAコース受講されると、

6/1関東でのBコースに参加が間に合います。


またAコースは6月か7月にも、当サロンで開講予定。


ご興味のある方は、お気軽にご連絡くださいね。


『色は心のメッセージ!』Color Wave発
*こりすさんのサロンから見た東京スカイツリーと夕陽!


明日から海のそばでアートしてきます波


妙典でほれてしまったゴハン屋さんの話、

ビューティフェアの話、帰ったらアップします。


~サロンは5/10-12までお休み・

メールのお返事は5/13からになります~



*夢の1位が今は?ポチっと応援クリックお願いしますsss

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ にほんブログ村


Color Wave

ご予約&お問い合わせ