4周年記念 Shopping Festival 8月28日 sunday | セイロンドロップのブログ

セイロンドロップのブログ

2012/8/20にオープンしたスリランカ紅茶のティールーム「セイロンドロップ」です。紅茶のことやお店のメニューのことなど綴ります。

毎日暑いですねぇアップ


                                            vanakkam

 

セイロンドロップはおかげさまで4周年を迎えることができました。コーヒーカクテルグラス

また、店長ヴェルが紅茶の仕事を初めて10年になり、今年は

節目のめでたい年になっております。


                Ten Tea Years

そこで、昨年末大変ご好評頂いたshopping Festivalをまた開催致します!

セイロンドロップ店内にて、紅茶や雑貨をお得にお買い求め頂けます。

楽しくお買い物をして頂けるよう、当日お買い物をして頂いた方には、サービスとして、店長特製のティーフードをお愉しみ頂けます。



                 New arrivals


さらにインド、スリランカで大人気のインドアゲーム、カラム大会を開催しますので是非ご参加下さい。


                Caroom
  

開催日は、8月28日(日) 15時~20時まで星

(尚、当日はランチタイムのみの営業となり、ティータイム、ディナータイムはございません。)

これからもヴェルティーマーチャントは紅茶の卸と小売り販売を、

皆様のご来店を心よりお待ちしております!コスモス

そしてセイロンドロップではティータイムとおいしいフードを皆様に提供していきたいと思っています。これからもどうぞよろしくお願い致します!