びっくり!! 乾癬(かんせん)が2時間で改善!! | ceville ovilleのブログ

びっくり!! 乾癬(かんせん)が2時間で改善!!

ワたくし、カミングアウトをすると(って言うほどのものではないか)乾癬っていう、アトピーに負けず劣らず難治性の皮膚病を持っとるだす。

一年おきに現れては、痒いわ、ぼろぼろとカサブタがウロコのように落ちて汚いわ、悩みの種なのだす。

原因は現代医学でもまだ解明されていなくて、乾癬に効くと言われるビオチンや、ドクダミ湿布も試しました。

すると、その年は治まるんだけれど、翌々年再発すると耐性が出来ているのか、効かなくなっているのよね…。

まったくね…、どうしたものかね…( ̄ー ̄;


今日、なにやらアロマの施術をしてくれるとかで、行きつけの渋谷にあるサロンに行って来ますたよ。


オーナーさんがアロマのなんとかっちゅう資格を取ったそうで、この乾癬にも効くとかで、話半分に聞いとこか~と行ってやってもらいました。


でもさ、それがさ、驚いたことに!!!








たった2時間で改善したのよ!!

だいぶ、赤みが取れた2時間後の写真です。


ってか、私の腕、ひどいよねー。

半袖の時期にこうなると悲惨なんす。ジロジロ見られてさー


でもね、アロマってこんなに効くとは思わなかったっすよ。

びっくりすね!☆


今年はついに内部改造にもとりかかろうと…。

ようするにデトックスね(笑)

もうデトックス用のサプリとミネラルは購入済み。

断食も考えたんだけれど、大食漢の私には抵抗ありすぎて断念(笑)

さあ、デトックスするぞ~!!


真夏までになんとかなるといいなぁ~☆