フロアスタンドランプ∞ | C’est mignon*

C’est mignon*

日常の何気ない事をただただ綴るのみ(笑)

どもです∞

日に日に寒いです。。。

仕事が休みの日。どこかに出かけるよりも

季節的にやっぱり部屋で過ごすのが一番好きやな[みんな:01]

まったりと一人で過ごす休日は明日への活力**

そんなまったり時間を一層えぇもんにしてくれはるアイテムが増えました☆

↓コチラです∞

photo:01



高さのある照明ランプ**

この家に引っ越ししてソファを買ってその横にフロアスタンドを置きたいと思い探し求める事数ヶ月…。

ようやくこれだと言える物に巡り会いました♪

ソファじゃなくテレビ横になりましたけんど

えぇ感じです∞

たっちょんもお喜びになられてます(笑)

photo:02



コレでまた引きこもり生活に拍車がかかるってもんですわ(๑ ̄∀ ̄)。*ァハ


iPhoneからの投稿