今年の桜 | c'est si bon *** souffle's happy table ***

今年の桜

 

 

こんにちは

 

 

 

 

先週の日曜日は自由が丘までお出かけ♪

 

数年ぶりに会う大学の後輩とランチの約束をしていました。

 

話したいことがたくさんあったので とても楽しみにしていました。

 

クローゼットの中から ずっと出番のなかったワンピースと

 

玄関のシューズクローゼットの一番上段にあった箱入りのサンダルを取り出して

 

一応 鏡の前でチェック。

 

まぁまぁかな・・・

 

どちらも独身のころのもの。

 

物持ちがいいので お気に入りはなかなか捨てられません。

 

 

 

待ち合わせのイタリアンに 後輩が遅れて入ってきました。

 

後輩なのに 私よりも背が高くてしっかりしていて

 

何でも話せる友達 といってもいいくらいです。

 

 

 

たくさん話して おいしいお料理をいただいて

 

お店を出てから自由が丘の街を歩きました。

 

大学のころはかわいい後輩だったのに 

 

今では深いところまで話せる頼もしい友人。

 

年月がたつと本当に不思議です。

 

 

 

 

 

 

帰り道で見つけた今年の桜。

 

曇り空に ひらひらと優雅な花びら。

 

散ってしまう前に カメラに残せて良かった。

 

 

 

 

 

いただいたお料理は絵画のように素敵でした。

 

いつになるかわかりませんが いつか家で再現してみようと思っていますシェフル・クルーゼラブ