お知らせ クリーミー♪チョコマフィン | c'est si bon *** souffle's happy table ***

お知らせ クリーミー♪チョコマフィン






こんにちは













朝から降り始めて外はもう真っ白。

スキーウェアででかけた うちの子どもたち

外からきゃあきゃあと楽しい声が聞こえてきます。

雪だるま いくつ作ってるかなぁ雪だるま








少し前のなつかしいバレンタインレシピです❤








2月3日(月)~17日(月)15:00まで

mixi「アニーとチャーリーのValentaine's Party」❤

というバレンタイン企画に掲載していただいています。

いくつかのバレンタインレシピが

ランダムに表示されているので 

時々ひょっこり顔を出しているようです。

見つけてみてくださいね。



















マフィンが大きすぎるし ピントもぼけ気味・・・

今見るとなつかしい写真です。
























今日もhappyな1日になりますようにバラ





ランキングに参加しています。





ポチリとクリック、うれしいです。



にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へにほんブログ村
桜**