バレンタインに♪チョコリッチマフィン | c'est si bon *** souffle's happy table ***

バレンタインに♪チョコリッチマフィン







こんにちは







サダハルアオキ 

ピエール・エルメ 

ピエール・マルコリーニ

    ・
    ・
    ・

最近テレビや雑誌で紹介される

一流ショコラティエの美しいショコラに

思わず目が釘付けです。

濃厚なダークブラウンの艶やかなショコラ。

これをもらう男性は幸せですね❤









そんなゴージャスなショコラとはまったく違う

かわいい庶民派のマフィン♪

うちのスイーツ大好きな子どもたちに

キッチンにあったホットケーキミックスを使って

簡単でチョコレートたっぷりのマフィンを作りました。

食べてみると とても濃厚で大満足。

ホットケーキミックス万歳~クラッカー




















最後のふたつになると 真剣勝負のじゃんけん。

勝ったほうが大きいほうをもらうらしいです。

どっちも同じなのにね笑+゜



でもこれ 作る側にとっては何よりうれしい~ラブ



















今日もhappyな1日になりますようにバラ





ランキングに参加しています。





ポチリとクリック、うれしいです。



にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へにほんブログ村
桜**