スパイシーチキンカレー    | c'est si bon *** souffle's happy table ***

スパイシーチキンカレー   















こんにちは












先週末、ぴりっとスパイスのきいたものが食べたくなって

久しぶりにじっくり玉ねぎを炒めて

カレーを作りました♪


c'est si bon                       *** souffle's happy table ***



クミンシードをプチプチっと

音が立つまで炒めて香りを出すことで 

ちょっと本格的なカレーになります。

玉ねぎはあめ色になるまで

じっくりと炒めて。

時間に余裕があるときは

いつもより手間暇かけた美味しいカレーにしませんか♪










ごはんもいいけれど

ナンにすると さらにエスニック気分が盛り上がりますラブ
















とても涼しい朝です。

今週も学校へ行ったり

ちょっとお勉強の研修があったり

忙しくなりそうです~あせ





















今日もhappyな1日になりますようにバラ





ランキングに参加しています。





ポチリとクリック、うれしいです。



にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へにほんブログ村