アスパラとスナップエンドウの回鍋肉 | c'est si bon *** souffle's happy table ***

アスパラとスナップエンドウの回鍋肉






こんにちは









鮮やかな緑色 つやつやふっくら

春の野菜は みずみずしくてイキイキ。

見ていると わたしまで同じ気分になれそうです。



でもこの野菜たち

うちのむすこは大の苦手。

上手にお皿のすみによけて

最後の最後まで 知らんふりして

ごちそうさまでした をしようとたくらんでいます笑+゜




c'est si bon                       *** souffle's happy table ***




でもね いつもいつもそうはいかないの。

なんとか『美味しい』と言わせたくて

大好きな回鍋肉にアレンジしてみました♪

そしたら・・・

しばらく じっと野菜をにらんでいましたが

食べましたよ~!!






















c'est si bon                       *** souffle's happy table ***



きぬさや いんげん 菜の花などでも美味しいです♪























いよいよ今日は中学校の入学式です。



今日からぼくのほうが年上だよ

だっておねえちゃん1年生

ぼくは4年生



と相変わらずおとぼけな会話に

思わずキッチンでクスクスっとなりました。





主人も午後からお休みがとれて

お天気にも恵まれ 

とてもいい1日になりそうです。

夜は大好きなイタリアンのお店で乾杯です桜**























今日もhappyな1日になりますようにバラ





ランキングに参加しています。





ポチリとクリック、うれしいです。



にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へにほんブログ村
桜**