お知らせ♪バレンタインの贈り物は | c'est si bon *** souffle's happy table ***

お知らせ♪バレンタインの贈り物は








こんにちは














ぷっくり膨らんだチョコマフィン。

米粉と生クリームが入った生地は

甘くてとってもクリーミー♪





C'est si bon                       *** souffle's happy table ***










大好きなお友達に作ってプレゼントしたこのマフィンを

クックパッド×富澤商店みんなのお菓子作り

のコーナーに掲載していただいています。






こだわりの製菓材料でちょっとおしゃれな

バレンタインスイーツがたくさん♪

何を贈ろうか迷っているなら

ぜひこちらへ遊びに行ってみてくださいね。









C'est si bon                       *** souffle's happy table ***



誰にもプレゼントしないで

このまま3時のおやつにもぴったりです♪


















朝、窓から外を見たら

白い粉雪が空からひらひら・・・

きれいだなぁ と

しばらく見とれていましたcrystal*























週末は 

小学校のお友達ママで楽しい新年会

むすこの野球部のお当番

むすめの英検の引率

あっという間に終わっていました。



初試験でしたが

お友達も一緒だったせいか

むすめは全く緊張せず

いつもどおりでした。



とりあえず終わって

わたしもむすめもほっと一息~笑顔




















今日もhappyな1日になりますようにバラ





ランキングに参加しています。





ポチリとクリック、うれしいです。



にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へにほんブログ村