とうとう♪つくれぽ100人【牛肉とごぼうの煮物】 | c'est si bon *** souffle's happy table ***

とうとう♪つくれぽ100人【牛肉とごぼうの煮物】











こんにちは









ありがとうございますラブ

とうとう達成しました、つくれぽ100人です。



c'est si bon                       *** souffle's happy table ***



上は昨日の夜作ったもの 下は3年前に作ったもの。

大きすぎるロゴが恥ずかしくなる

古い写真もなつかしいです。



c'est si bon                       *** souffle's happy table ***








これを作ると ごはんがおかわりしたくなります♪

たくさん作って

食べ盛りのむすこと主人?には

大盛り 「牛ごぼう丼」 にしたほうが喜んでもらえそう ( ´艸`)























花作ってくださったみなさま 本当にありがとうございました。

   また時々 みなさんの食卓にのせてもらえるとうれしいです。

   これからも スフレのキッチンをどうぞよろしくお願いします花





























とうとう 今日はダンスの発表会です。

むすめじゃなくて私の・・・笑+゜

この日のために 半年間続いた練習も

とうとう終わってしまいました。

一日お友達と楽しんだ後 夜はみんなで乾杯~♪

いつもいつも 楽しい時間をありがとう。




カレーもたっぷり作って

デザートに抹茶と黒豆のタルトも作ったから

お留守番、よろしくね^^















今日もhappyな1日になりますようにバラ





ランキングに参加しています。





ポチリとクリック、うれしいです。



にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へにほんブログ村