お知らせ♪鮭とほうれん草のジェノベーゼ風 | c'est si bon *** souffle's happy table ***

お知らせ♪鮭とほうれん草のジェノベーゼ風









こんにちは







早いものでもう今年も終わりに近づいていますね。

でも大晦日に家族そろって紅白を見るまでは

年末の実感はまだまだわきません。

その前に やらなければならないことが

たくさんありますからねヽ(;´Д`)ノ









レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッドさんからうれしいお知らせをいただきました。


C'est si bon                       *** souffle's happy table ***





ほうれん草にバジルを加えてペースト状にしたソースと

色鮮やかな鮭をのせたこちらのパスタを

専門家厳選レシピ【美容・ダイエット】冬美人★

掲載していただいています。






【専門家の方からのコメント】

鮭の色素成分アスタキサンチンは今や美肌栄養素の代名詞。

ほうれん草のカロテンは油と一緒に摂る事で効果アップ!









お正月料理の脇役として

おせちに飽きたときや

冬休みのランチに

ぜひぜひ作ってみてくださいね♪


















今年もたくさんのみなさまから

楽しいことうれしいこと

そしてちょっと辛かったこと

一緒に共有できてとても充実した1年でした。

一緒に感じること はとても素敵なこと。

そして大切なこと。





ブログやお料理を通じて

お会いできたみなさまと

これからずっと仲良くして行けますように♪

いつかお会いできる日が来ますように♪







今年もsouffleスフレのブログに

遊びに来ていただいて ありがとうございました。

また来年もどうぞよろしくお願いいたします門松


















昨日やっと買ってきた年賀状用のペンで

今日は宛名書きです。

でも夕方には実家へ出かけるので

何枚書けるかな・・・

そのあとは待ちに待ったスキー・温泉旅行です!

でもスキーは10年以上ぶり

大丈夫かなぁ

ウエアもスキー板もすっかり変わってしまったし

リフトにもちゃんと乗れるかどうか

ドキドキ わくわく体験してきますラブ



























今日もhappyな1日になりますようにバラ





ランキングに参加しています。





ポチリとクリック、うれしいです。



にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へにほんブログ村