ハロウィンのアドベントカレンダー | c'est si bon *** souffle's happy table ***

ハロウィンのアドベントカレンダー










こんにちは






もう いくつねると お正月~♪

アドベントカレンダーはきっと

こんな気持ちと一緒。




c'est si bon                       *** souffle's happy table ***


かわいいイラストの描かれた窓を

毎日ひとつずつ開けていきます。

たくさん開けたいのをがまんして

たったひとつだけ。

開けると もちろんそこには

美味しそうなお菓子が待っています♪










昨日ご紹介した 

かわいいハロウィンおばけちゃん。



c'est si bon                       *** souffle's happy table ***


とても簡単なのですが 

レシピをのせておきますね。



















この数カ月 目がまわりそうな忙しさでした。

でもそれも少しひと段落ついて

11月は 少しは自分の時間がもてそうデスラブ

慌ただしい師走が来る前に

心にも体にも嬉しいこと

たくさんしておかなくちゃ♪


先日セールで買ったばかりのワンピースを着て

今日はお友達とランチに行ってきますハート



























今日もhappyな1日になりますようにバラ





ランキングに参加しています。





ポチリとクリック、うれしいです。



にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へにほんブログ村