サーモンのマリネわさび風味♪ 冷製パスタ | c'est si bon *** souffle's happy table ***

サーモンのマリネわさび風味♪ 冷製パスタ









こんにちは







サーモンのマリネを少しのわさびで和テイストに。

セロリの香りもさわやかな

新しい美味しさのマリネです。

これを冷製パスタにアレンジしてみました。




c'est si bon                       *** souffle's happy table ***




サーモンのマリネのレシピはこちらです。






茹でてすぐに氷水で冷やして

しっかりと水切りしたパスタを

オリーブオイル・しょうゆ・わさび少々で味付けして

マリネを適量あえていただきます。



c'est si bon                       *** souffle's happy table ***


暑い日のランチにもぴったり。

白ワインかスパークリングがあれば最高ラブ

















最近のむすめ

むすこがわたしにベタベタしてくると

とってもやきもちをやきます。

やきすぎ?と思うほど

エスカレート。

泣いてしまうのです・・・

今までよりも反応が違うので

これはきっと思春期の始まり?

そういうお年頃なのかもしれませんが

ふたりの母としては心が痛みます。

ポロポロ涙がこぼれるのを見るのは辛いですね。
































今日もhappyな1日になりますようにバラ





ランキングに参加しています。





ポチリとクリック、うれしいです。



にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へにほんブログ村