なすのドライカレー | c'est si bon *** souffle's happy table ***

なすのドライカレー















こんにちは










お店で見かける美味しそうな濃紺のなす。

夏が近づいていますね。



c'est si bon                </font>  alt=1">






カレーが食べたい時に

スピーディにできてしまうドライカレー♪

ナスとトマトの夏らしさが味わえて

うちでは人気のカレーです。

だれかさんはトマトをコッソリよけています( ´艸`)



レシピは2~3人前ですが

倍量で作っても一日でなくなることが多いので

多めに作るのをおススメします笑顔









美味しいランチを食べて

お腹いっぱいの夕方

ごはんを作る気力がないときにも

よく作ります
ランチ




c'est si bon                       *** souffle's happy table ***


こちらはサイドに作ったサラダ♪

これが美味しくて カレーにぴったり。

いくらでも食べられますラブ

レシピはこの次にご紹介しますね。












学校の委員会 英語ボランティア クラス親睦会 など

オフィシャルな集まりが多く

仕事量も増えて

なかなかゆっくりブログと向き合う時間が

もてないこの頃です。

みなさんからのコメントのお返事も

おじゃましにいくのも

少し先になりそうですが

もう少しお待ちくださいね。

いつも遊びに来て下さり

本当にありがとうございますハート



昨日はむすめのバレエの発表会の

打ち上げでランチに行ってきました。

美味しいピザをいただきながら

笑う 話す 笑う 話すラブ

親子ともに仲良しの楽しいクラス。

ずっと続きますように♪

















今日もhappyな1日になりますようにバラ





ランキングに参加しています。





ポチリとクリック、うれしいです。



にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へにほんブログ村