塩麹で♪豚肉とキャベツの煮込み | c'est si bon *** souffle's happy table ***

塩麹で♪豚肉とキャベツの煮込み









こんにちは








レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッドクックパッドさんから送っていただいた

花マルキ 塩麹

豚肉とキャベツの煮込みを作りました。







オリジナルのレシピは塊肉ですが

薄切り肉のほうが手早く簡単です。

毎日のごはんには こちらのほうがピッタリ笑顔





c'est si bon                       *** souffle's happy table ***



スーパーで薄切り肉を買ったら

さぁ さっそく作りましょう~ル・クルーゼ











c'est si bon                       *** souffle's happy table ***




この味の染みたとろけるようなキャベツ。

いくらでもお腹にはいります♪




c'est si bon                       *** souffle's happy table ***



そして ワインも開けたくなってしまうのですよねぇ・・・











もう何度もリピしてくださっているいるたんさん

いつもありがとうございますハート












今日もhappyな1日になりますようにバラ





ランキングに参加しています。





ポチリとクリック、うれしいです。



にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へにほんブログ村