簡単&スパイシーなエスニックから揚げ♪お花見のお弁当に | c'est si bon *** souffle's happy table ***

簡単&スパイシーなエスニックから揚げ♪お花見のお弁当に







こんにちは






ここ数日のあたたかさに

桜のつぼみも少しずつ開きはじめました桜

今週末には、近くの桜並木の下も

レジャーシートを広げる人たちで

にぎわいそうです。










お花見といえば やっぱりお弁当桃の花

先週 まだつぼみの桜の木の下で 

楽しそうに宴会をしている方たちを見つけて

思わず微笑ましくなってしまいました。

桜の木は人を幸せにしてくれますね。









だいぶ前にアップしたこちらのレシピ

ふと思い出して作ってみました。



c'est si bon                       *** souffle's happy table ***





この唐揚げは 冷めて味がしっとりなじむと

さらに美味しさが倍増する

わたしの大好きな唐揚げです♪

ふだんのおかずにもお弁当にも大活躍。

お花見にもあるとうれしい一品です。









c'est si bon                       *** souffle's happy table ***




写真を見ていたら また食べたくなってきました好き












昨日 新しいクラスの発表がありました。

先生からチップとデール

と言われるほどの大親友ちゃんと別れて

やっぱり少しさみしそうなむすめ。

学校から帰ってすぐに遊びに行き

7時まで帰らなかったむすこ。

それぞれのスタート。

それを見守るわたしも

新しい始まりの季節です。















今日もhappyな1日になりますようにバラ





ランキングに参加しています。





ポチリとクリック、うれしいです。



にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へにほんブログ村

   





         ペタしてね





       読者登録してね