鯖のガラムマサラ・ソテー | c'est si bon *** souffle's happy table ***

鯖のガラムマサラ・ソテー









こんにちは










クックパッドレシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッドさんから

「ポッカレモン100」を送っていただきました。





c'est si bon                       *** souffle's happy table ***



生のレモンに劣らない新鮮でさわやかな香りも

このボトルさえあれば

簡単にお料理に生かすことができます♪












先日のディナーの鯖料理は

このレモンの果汁をたっぷり使っています。

こってりした鯖をカリッと香ばしく焼きつけて

ガラムマサラとレモン汁で味付け。

さらに仕上げに

野菜とフルーツたっぷりの

さわやかなソースもたっぷりとかけました。




c'est si bon                       *** souffle's happy table ***















クリーミーなマヨネーズ風味のソースもなかなか♪



c'est si bon                       *** souffle's happy table ***






鯖が好きになれるかも♪



c'est si bon                       *** souffle's happy table ***






パン ごはん パスタ 

どれに添えても美味しいです好き














昨日のブログ 

気づいたらいつのまにか

思うままに あれこれ だらだらと

書いていました。

しばらくしてから

あんなひとりごと 書かなければよかったのに

と何となく もやもやした気分になっていました。

でも 思いがけずいただいた

みなさんからの優しいコメントに

気持ちがふっと軽くなれた気がしました。

本当にうれしかったです。

後でゆっくりお返事にお伺いしますね桜















今日はこれから

子どもたちのお友達親子が

遊びに来てくれるので

一緒におうちランチを楽しみます♪

さぁて 準備しなくちゃル・クルーゼ











今日もhappyな1日になりますようにバラ





ランキングに参加しています。





ポチリとクリック、うれしいです。



にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へにほんブログ村