クリスマス・ディナー | c'est si bon *** souffle's happy table ***

クリスマス・ディナー










こんにちは









クリスマスからお正月へと


街の雰囲気がすっかり変わりました。



遅ればせながら

今年のささやかなクリスマス・ディナーの様子を


お伝えいたしますねベル





C'est si bon                       *** souffle's happy table ***



C'est si bon                       *** souffle's happy table ***

主人のお友達ご夫婦にいただいた


バローロで乾杯・・・2003年ものです♪













子どもたちも少しずつ


お行儀よく食事ができるようになってきたので


思い切って テーブルもクリスマス気分でおめかし♪



C'est si bon                       *** souffle's happy table ***



アンティパストは 


ブリーといちご それにシュトーレン


ウニといくらのパスタ




子どもたちには 


チキンとポテトのホワイト・クリスマスツリー  を。

















C'est si bon                       *** souffle's happy table ***



Cpicon クリ スマスに♪ブロッコリ・ツリー by souffles



こちらのブロッコリ・ツリーは


今年のクリスマスにたくさんのテーブルに


並べていただきました。


作ってくださったみなさま、本当にありがとうございます笑顔













C'est si bon                       *** souffle's happy table ***



メインはやっぱりステーキで。


熱々のお肉に、玉ねぎソースと生わさびを添えました。


今年は 初めてストウブのグリルパンで焼いてみました。












C'est si bon                       *** souffle's happy table ***



最後は 純白のクリスマスケーキ ラブ  


今年も家族そろって こうしてクリスマスを過ごせることに


感謝しながらいただきました。















むすこの短期スイミングと大掃除


実家に帰る準備で


あわただしい年末です。


年末まで、いよいよカウントダウンですね。















今日もhappyな1日になりますようにバラ





ランキングに参加しています。



ポチリとクリック、うれしいです。


にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へにほんブログ村






   


         ペタしてね








       読者登録してね