marimariさんレシピで♪蒸さない・焼かない・簡単なめらかプリン | c'est si bon *** souffle's happy table ***

marimariさんレシピで♪蒸さない・焼かない・簡単なめらかプリン















こんにちは










おいしいプリンができました。


さぁ どうぞ♪




C'est si bon                       *** souffle's happy table ***





このなめらかなプリン


蒸さなくても 焼かなくても 失敗なしでできてしまう


marimari さんレシピの おいし~いプリンです。





冷凍庫の中に眠っていた


バニラビーンズも入れました♪




Cpicon 蒸さない♪焼かない♪簡単なめらかプリン by marimariキッチン


C'est si bon                       *** souffle's happy table ***



ぼくたち 幸せだね


うん ほんとうに 幸せ










昨日飾りつけをしたクリスマスツリーと


美味しいプリンに囲まれて


テディちゃんたちも


幸せいっぱいですハート














marimariさん 美味しいレシピをありがとうございました。


Cpicon 蒸さない♪焼かない♪簡単なめらかプリン by marimariキッチン










朝ホームベーカリーにセットした


ハーブフランス


あと10分で焼きあがり♪


わくわくしていたら


気づきました。







イースト


入れていなかった ((((((ノ゚⊿゚)ノ






ふたを開けると


そこには


おもちのようなかたまりが・・・ヽ(;´Д`)ノ




















今日もhappyな1日になりますようにバラ




ランキングに参加しています。


ポチリとクリック、うれしいです。


にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へにほんブログ村






   


         ペタしてね








       読者登録してね