ちびフードタンク

テーマ:

 

こんばんは流れ星

 

 

先日購入した事も忘れた型紙が、今度は届いた事すら忘れて「なかなか届かないなー」と1週間も気が付かず、待ち続けていたdadaです 笑い泣き

 

本当にヤバイですよねゲッソリアセアセ

 

服も何を作りたかったのか、どの型紙が欲しかったのか、どんな生地を購入しようとしていたかほぼ忘れちゃいます滝汗

 

 

そして最近はどうやらツイていないようですもやもや

 

昨日も、朝から夜まで家族で遊びに出掛けていたんですが、どうやら冷蔵庫がちゃんと閉まっていなかったらしく、帰ってきたらピーピー音がしていてポーンハッ

 

慌てて扉閉めたけど、後の祭り・・・がーん

 

冷蔵庫の中身全部パーです ゲローガーンガーン

 

 

まぁ、大きな災いではなく、小さな災いで厄を落としたと思うしかありませんアセアセ(´Д⊂グスン

 

冷蔵庫の大掃除ができて良かったよーキラキラと前向きに考えます!!笑い泣き

 

・・・でも近々、厄払いしに行かないとダメですねタラー

 

 

=================================

 

さて、今日は久しぶりに作った息子用のトップスを紹介します。

 

●ちびフードタンク

 

 

パターン:two-bottle

サイズ:130

 

 

息子に突如、「ここが無いシャツが欲しい!」と肩に手を当てながら言われ、最初何のこっちゃ??わかりませんでしたが、どうやらノースリーブの服が欲しかったようでタラー

 

「また今度作ってあげるよー」と言ったら「今度っていつ?明日?」と急かされ(^◇^;)

 

家にある型紙でノースリーブといったらコレしか持っていなかったので数年ぶりにちびフードタンクを作ってみましたラブラブ

 

 

袖がない分、あっという間にできちゃいますルンルンニヒヒ

 

幼稚園の頃は休日しか私服は着ないし、ほぼ冷房が効いている室内しか過ごさなかったのでノースリーブは着ませんでしたが、いくら冷房があってもやはり小学校は暑いらしく・・・アセアセ

 

今頃になってヘビロテしそうな予感です( ̄∀ ̄)

AD