☆ミスチルライブと米寿のお祝い☆ | ポーセラーツ相模原・札幌・グルーデコ®C'est Mignon
 
 
 
おはようございます水森亜土
 
先週、札幌から神奈川戻り、レッスンへ行ったり、レッスンをしたりと
慌ただしい日々を過ごしておりますぽっ
 
今月の札幌滞在中に、ミスチル25周年のドームツアーに
行ってきましたきゃーUp
 
25周年だけあって、懐かしい、絶対聞きたい曲のオンパレードで
ずっと歌いっぱなしで、感動のライブでしたラブ
ミスチル最高~~~すきすき!
 
image
 
 
 
 
そして 今月、お誕生日を迎えた義理の母の「*米寿のお祝い会」*
ワンニセコリゾートへ宿泊しましたheart*
 
4ベッドルームで広々リビング、温泉もあって、ご飯も美味しくて
とっても良かったですうっとり顔・ネコ恋
 
image
 
 
88歳なのにサワーを飲んでいた義理の母にっしっし
いつまでも元気で長生きしてほしいですぽっ
 
{C104F043-451A-4150-BC38-2D565EB4DA26}

 

 

 

 

翌日はニセコミルク工房レストラン、「*プラティーヴォ」*
景色も良くて、美味しいランチを頂きました嬉しい
このお値段でこの美味しさはすごいと思いますうっとり顔・ネコ恋
 
 
道の駅でアスパラをたくさん買ったり、インカのめざめも普通に
売ってるんですね~やっぱり北海道、美味しいものがいっぱいですきゃー

 

 

{0D8007C7-EA8B-4C49-B331-EA7A776696A1}

 

 
 
 
お天気がいい日は、近所の公園にウォーキングにも行きましたぽっ

 

菖蒲が綺麗ですキラキラ

 

 

 

 

 

{C1DA2F7D-A4F4-4FC3-B69B-0537E713B59B}

 

 
まだまだ行きたいところがいっぱいハート
北海道での生活を楽しんでますheart*

 

来月は離島へ行く予定ですうっとり顔・ネコ恋
 
 
それでは皆様、今日も素敵な一日を~メイ 肉球またね
 
 
 


カルトナージュナビ様に連載コラムを掲載頂いて

おりますぽっ こちらからコチラ


 

ribbon+.お知らせribbon+.

ポセナビさまに連載コラムを掲載頂いておりますぽっ
是非ごらんください*♪* GO☆☆☆
 

 

 

 

 


 

グルーデコ®は一般社団法人日本グルーデコ協会の
登録商標です。

 



 ribbon* 相模原サロン・札幌サロンの体験レッスン・新規生徒様募集中ですribbon*


ribbon+. NEW6月レッスン日程  GO ☆☆☆

ribbon+.  ポーセラーツレッスン内容 GO  ☆☆☆ 
   
ribbon+.  ご予約フォーム GO   ☆☆☆

ribbon+.  JGAグルーデコ
®認定講座詳細 GO  ☆☆☆

 

ribbon+. BLA JAPAN レザー(FAST)コース詳細 GO ☆☆☆

 

ribbon+. ユリシスドンネ 作品GO ☆☆☆

ribbon+. オリジナルカルトナージュコースStyle Mignon詳細GO ☆☆☆

 ribbon+. 簡単カルトナージュBrillant Collection 詳細GO  ☆☆☆

 

 

Blog村のランキングに参加していますハート**
応援して頂けると嬉しいですハート
 ↓**

ほんブログ村