先日、
静岡県の藤枝から東京の潮見までの回送をした時のこと。。



この日は午後3時から翌朝までの勤務で、すぐに藤枝に向かいました車

自宅近くの駅から新宿まではすぐに着くので、バスタ新宿から高速バスに乗ることにしました。

 

 

バスタ新宿を利用するのは初めてです。

 

 

 

 

途中、サービスエリアで休憩します。

富士山が良く見えましたキラキラ

 

 

 

静岡駅で高速バスを降り、JRで藤枝駅に着きました。

 

 

 

 

 

さすがサッカーの街ですサッカー

辺りは真っ暗で店舗営業中には間に合いませんでした。
車両はホンダのN-BOXです。


この後は途中、休憩を取りながら東京までドライブです
(この後の写真を撮り忘れました)。
久しぶりの長距離の回送で、良い気分転換になりました音譜