9月9日土曜日


山本KIDみたいな髪型になってしまった

ゴウを従え、朝から代官山にいた


オープンカフェで朝食を済ませていると

道路の向かいっかわで

なにかの撮影が始まった


ん?

んん?


「おいっ、ゴウ!あれ小倉優子じゃね?」

「んー・・・・おお!」

「だよな!あれゆうこりんだよ!」


めっちゃスタイルよい

スタイルがいいで済ませないほど、スタイルがよい

同じ人間とは思えない。

いや、マジで。


ゆうこりんはワンピースみたいなの着てた


足は細いわ(蹴ったら簡単に折れそう)

顔ちっちゃいわ(アイアンクローしたら握りつぶせそう)

髪サラサラだわ(シルクのように輝いている)


写真で見るより、テレビで見るより

全然かわいい

これが芸能人のオーラってやつか


ゆうこりんを見ながらの

ブレックファーストは非常においしかったです


この後、芸能人を見たテンションをそのままに

やたらめったら買い物してしまったのは

伏せておいて欲しい事実です。


その髪型似合ってねーよ。

と発言し、ゴウのテンションを最下点まで下げてしまったのは

触れてはいけなかった事実でした。



いや、でも見慣れると結構似合ってるよ。多分。