仕事から家帰って、寝るまでの1時間くらい

仕事モードからプライベートモードに戻るため
ぽけーっとテレビを見てることが多い

そのぽけーっとしてるときに関わらず
思わず身を乗り出して画面を食い入るようにして
見ちゃうCMがある

チャチャチャ、チャッチャッ、チャッチャチャ、チャチャチャ・・・♪
上海~♪冷茶ぁ~♪


っていう加藤ローサが出てるお茶のCM、上海冷茶のCMである

わからない人はココでみれ


自分の好みのタイプ的に加藤ローサはどんぴしゃ

・・・別に聞きたかないだろうけど、
もう少しで終わるから最後まで聞いてくりゃれ

しかもこの腰のフリ

スタイルもよすぎ


世の女性は
「何食ってたらあんなんなるのよ」
というツッコミをするだろう

周りにそんなことを言ってる女性がいたら
こう言うと効果的です

「その間食を止めれば?」と。

多分、関係性が深くない限り
死角から右フックがもれなく飛んでくるでしょう



このCMをみて

・・・お茶飲みにくそ


とか思っちゃだめ

純粋にかわいけりゃいいのだ

さて、頭切り替わったし、ニヤニヤしながら寝ることを試みます