今日も元気にお仕事です。

日々、社長さんにアポとって、会い続けてます。

そんな中、すごい人にアポが取れてしまいました。
アマゾンドットコムの社長さんです。

・・・そう。あのアマゾンの社長さん。
インターネットで本売ってるアマゾンのシャチョさん。

きっかけはこうです。

たまにはでかい企業の社長さんとも会いたいなー。
どれどれ、googleで検索してみるか


「正社員 急募 東京 積極採用」
(↑すべてアンド検索)

したらば、自分のホームページで募集を訴えてる
企業が結構出てきた。

その中にキラリと光る会社が。
そうアマゾンです。

まぁ、ダメ元で。

と電話をかけてみました。

うまく秘書さんにつないでもらえました。

秘書さんに、取材させてくれ!と頼みました。

取材要綱を作成して、送れといわれました。

速攻作って、メール投げました。

・・・3時間後。

秘書さんからメールが返ってキタ――(゚∀゚)――ッ
「取材おk」

うっきょー!!
これは大型受注の予感!

うかれてる場合じゃありません。
ちゃんと事前にアマゾンの研究しなきゃいけません。


えっと、まず社長の名前は、と・・・・

代表取締役社長 ジャスパー・チャン氏

ん?

代表取締役社長 ジャスパー・チャン氏

んん!?

代表取締役社長 ジャスパー・チャン氏


ががが、外人さんではないか!!

えらいこっちゃえらいこっちゃ
おれ英語しゃべれないよ。

あっち日本語しゃべれるのか

インタビューどうするのか


あたふたあたふた


ひとみにメールうってみる

>Oh Yeah
>Really?
>HAHAHAHAHA
>アーハン?
>
>これでいけるはずだ



・・・うむ、いけそうな気がしてきた