コマンド

こうげき

じゅもん

にげる

どうぐ


勇者せろは「どうぐ」を選んだ


アイロンを不審者A、カトウから手に入れた

スミノフアイスを6本、不審者A、カトウから手に入れた


DVD1本を不審者B、タムラから手に入れた

本2冊を不審者B、タムラから手に入れた


不審者A、カトウのこうげき


勇者せろの家に上がりこんだ


不審者B、タムラのこうげき

勇者せろの家に上がりこんだ



不審者A、カトウ、不審者B、タムラは

勇者せろの家でごろごろしている


どうする?


コマンド

こうげき

じゅもん

にげる

どうぐ


勇者せろは「こうげき」を選んだ

不審者B、タムラにエビスビール2本のこうげき!

タムラは顔が赤くなっている



勇者せろは、まったりし始めた

不審者A、カトウ、不審者B、タムラもまったりし始めた


戦う気がないようだ


不審者A、カトウ、不審者B、タムラは夜更け過ぎに

車で逃げ出した・・・ダダダダッ


しかし、勇者せろに回り込まれた


ウソ

回り込んでない


夜中に帰って行ったよ、ふたりは。

何しにきたんだろ


AD

と、殿!ご乱心を!


うるさい。そこの金柑頭め。

わしは引越したのじゃ。


へばっぷメンバーに引越しを頼み、

メンバーのホスピタリティーあふれる

ソフィスティケイティッドかつファンタスティックな動きにより

引越し作業も滞りなく終了。


1日目にして、ちゃんと部屋っぽくなっとるがな!

ええがな、ええがな


ただし、服はまだダンボールに入ったままやがな!

ええがな、ええがな


幸い部屋が無駄に広いので

2F部分に棚を設置して

服屋のディスプレイのような感じにしてみよかなー

なんて考え中。


コレ見てる人たち!

家でいらないものがあったらちょうだいなっ

AD

引越準備㊥

テーマ:

今に始まったことではないが

仕事がけっこう忙しい


この下半期から取引がおっきいとこを

任されることになったから、さらにけっこう忙しい


それに伴って、年収もけっこうアップするらしい

そのアップを見込んでというわけじゃないけど

とうとうとう引越しを決意した


その引越しのせいでプライベートまで忙しい


休日といえば、買い物ラッシュ

冷蔵庫、電子レンジ、洗濯機、ソファ、ベッド・・・・

その他もろもろの一人暮らしに必要なものたち

ここ2週間くらいで30万円くらいの買い物をしている


どうみても使いすぎ

カードきりすぎて、電話認証をされる始末


そして手続きラッシュ

不動産の契約、ADSLの新規契約、ガス・水道・電気・・・・


めんどくさいことだらけ



あ、そうそう

一人暮らしの場所は浜田山


部屋に入った瞬間は普通の1Kとしか思えない

しかし、実は隠し階段があって

そこから2階にいける


1階6畳、2階8畳


隠し階段があるという

なんとも秘密基地っぽい作りに惚れて即決してしまった


引越しは今週末


皆の衆

こぞって遊びに来るがよい!


基本的には誰でも歓迎しますが

以下に該当する人物には居留守を使います

(鉄拳風に読んで)

●笑った瞬間に唇が切れてしまったー

●靴を脱いだと思ったら、靴下に穴があいてたー

 でも、それを隠そうとして、靴下が足袋みたいになっているー

●スネ毛が濃いー

  そして、そのスネ毛を部屋中に落としていくー

●電車男かと思ったら、トシタカだったー

 そして、メガネを逆さにかけているー


ごめん、最後は内輪ネタ


でも、内輪にかなりウケている。ハズ。


パグパグ

AD