ヘアアレンジをお願いしていますhair stylistさんを

ご紹介します。

いつも、素敵に仕上げてくださいます。

しかし、技術以上にトークが面白いです。

アレンジ中のおしゃべりが楽しみのひとつになっています♪


そして、毎回お写真を撮ってもらっています。カメラ

       (今までのphoto     )


          ↓「やだよぉ~」といっています。

      

照れてないで、ちゃんと写ってくださーい!


      はい、どうぞ♪


    

   アシストのついてくれたkenshiroくんも一緒に。


次の日、、,,伺ったときには・・・・

びっくり!


                     カクテルパーティにいきました♪

さっぱりヘアになってました。

イメージ違います。

いきなり好青年になったようです(笑)。



今年もお世話になります。

よろしくお願いしますm(u_u)m