今朝(10/18)は、朝早くから某女性誌の撮影がありました。


カメラマンさん、編集者さん、

アシスタントさん2名 の合計4名。


てきぱき・てきぱき ちゃっちゃっちゃ と撮影は無事に終了ベル


その後 横浜方面まで、3件のお宅を撮影するそうで、

「めちゃめちゃハードですよぉ~」と

カメラマンさんがおっしゃってました。


撮影するほうがされる方より何倍も大変なのだもの・・・

撮影して頂け、本当にありがたいことですラブラブ




 


第1カット目のポラを記念にいただきました。

1カット目ということもあり、カチンコチンで

笑顔も固いです (><;)


どんな表情のお写真が掲載されるのか、ドキドキです。


某女性誌の12月号に掲載予定です。


発売日が待ち遠しいです。


発売日が近づきましたら 

ご報告しますね音譜