はいどうも~、だんなでーす


カミングアウトなのですが、私旦那は娘息子に「なめられまくって」おります


基本的に「なめられ体質」なのですがやはり、そういう星の下に生まれたからなのでしょうか…


よし、ここはガツンと叱らなければ…


僕「娘!息子!出したら出しっぱなしじゃなくてキチンと片付けなさい!」

娘「でもパパも脱いだ服このままだよ!そんなヒドい言い方であーだこーだ…!」

僕「!!?いやそれはそのcfwfほfかhこf」


まぁこんな感じです。どうも私のレベルが子供達と近いようなのです。


注意のつもりが親子ゲンカみたいになって行く…イカン、成長せねばなるまい…



親子ゲンカといえば、某大塚○家○さん


いやー凄いですね、もうダイナミック親子ゲンカ

株主総会で決着をつけるのでしょうか?詳しくは知らないのですが、結末が凄く気になります

お父さんの言い分も分かるし娘さんの言い分もよくわかります


でも、赤字が続けば会社も続かないのでそれだけは避けるべきだと思うのですが…

まぁそもそも、我が家は庶民なのでお値段以上、ニト○♫
もしくは、IKE○にしか行けません…

○塚家具さんでお買い物できるようになってみたいな~