どうもどうもDOUMOー、旦那です。

今回はお子様とご一緒の方のヘアカラー。


根元を染めて全体を綺麗に整えます。

染めてる最中にパシャりっと
DSC_0539.JPG

実はビフォーのお写真お願いし忘れておりました。

僕の痛恨の凡ミス!

でも、お心優しいお客様は、途中の写真撮影に許可してくださいました。


どうもスミマセン。



染め上がりがこちら
DSC_0540.JPG

根元だけのカラーですが、全体が綺麗に染まってますね。

いい感じに仕上がりました。


お子様も、途中少し眠くなったようですが、仕上げのとににはキチンとお目覚めでお母様の変化をしっかり見てくださいました。

お母さん、綺麗になったね!


今回写真に協力してくださったお客様まことにありがとうございました。


またのお越しを心よりお待ちしております。