ブログの更新が久々になってしまいましたあせる

すいません。


そんな私は息子の育休の時に行っていた子連れヨガに久しぶりに行き、ヨガの良さを再認識しました。

と言う事で、その時の先生がやっているコブヨガ=子連れヨガに通ってみようかと思っています。

これ↓



あと、楽しみながら英語に親しめそうなこのイベントもいいなぁと思い、20日(日)に行く事にしました魔女っ子

これ↓


この二つのイベントのチラシはお店の前に貼ってありますので、どうぞご覧下さい!!



そして、以前にブログで呼びかけていたお子様の絵や工作ですが、このような感じで店内を明るくしてくれていますハート

これ↓

まだまだ募集しておりますので、どんなものでも結構ですので、是非お持ちください手描きふうクレヨン


Android携帯からの投稿