先日募集したモニターさんが来てくださいましたビックリマーク


モニター様はお友達の多そうな明るいママさんと1才半の女の子あひる


BEFORE

京都市北区の美容室 Hair Salon cerisier 『ヘアーサロン スリジェ』のブログ



AFTER
京都市北区の美容室 Hair Salon cerisier 『ヘアーサロン スリジェ』のブログ


毛先を10~15センチほどカットして、レイヤーを入れ直しました。

あと、毛量を調節し、毛先のまとまりが良くなっています。

カラーは明るいピンクアッシュ。

もともと残っていた黄色味をうち消し、ツヤが出るようになっています。

通常のパープルよりアッシュの配合が多いので、透明感を出しました。

明るく透明感のあるカラーで夏っぽさを演出してみました。

(from 主人)



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆モニター様のお声゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


『初めてのお店で子供がなれるか心配でした。しかし、とても上手にあやし、すっかり保育していただけました。

子供の声や様子がわかりながら安心してできました。

・マンツーマンですが、子供どうしだともっとスムーズになったかもしれません。

・お話しながらストレスも発散できました。

次はたくさんのお友達とお話しながら順番を待つのもたのしいかも~ハート

おもてでコーヒー飲むのもママ友らしいお話ができるかも。

とても楽しい時間でした。ありがとうございます』


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


こちらこそ、午前中の早い時間からありがとございました!!

お嬢さんも最初は恥ずかしがっていましたが、音楽と一緒におもちゃを持ちながらリズムをとって体を揺らしたりして、とってもかわいかったですハート

また、ママさんも前から知っていたように話が盛り上がり、子育ての先輩からいろいろ教わり、あっという間に終了の時間涙


またお会いできるのを楽しみにしています好


スリジェにご協力いただき、ありがとうございました。







ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします桜

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村