Hari Salon cerisier -スリジェ-ではイタリアで作られ、日本の美容師1000人が製作に関わったという『シエラ・オーガニカ 』のヘアケア製品を使用します音譜


この製品の良いところはオーガニックの髪や頭皮にやさしいのと同時に美容師が求める使用後のスタイリングのしやすさと仕上がりの良さを両立させたこと!!

サンプルを使わせてもらった時に私の心の中では「これしかないキャハハ」と思いました。


海外で作られたものはどうしても生産国の人の髪に合ったものになりがちですが、シエラ・オーガニカはイタリアで作られていても日本人の髪や頭皮を知り尽くした日本人の美容師の声を取り入れたもの。

おのずと日本人の髪に合った物になりますよね??

なので私が使った時は自然なツヤとボリュームが出てスタイリングがラクになりました。


ケミカルのものではないので、どうしてもシャンプー時のきしみ感はありますが、その次のコンディショナーがグングン髪を潤していくので洗い流した後はツルンツルンの髪に!!



使用感ももちろん良いのですが、それ以上に使われているエッセンシャルオイルの香りがとても良いのです薔薇

シャンプーするだけで「うっとり好


私としてはこの商品でハンドソープが作られるのを期待しているのですよ。

そうすると美容室に置けるからLOVE







ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします桜

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村