私と娘は明日から私の実家の札幌に帰るので一足早く皆様に「よいお年を~は-とバンザイ左手」なのです。

ぼちぼちと始めたブログなのであまり更新できませんでしたが、
来年にやって来るであろう「開業作業の嵐」をかき分けて、
私たちがどのように美容室を開業するか、
私たちがどのような思いでお客様に接していきたいか、
私たちの挑戦
(←ちょっと大げさあせる?)を記していきたいと思っています。

娘には初のクリスマスがホワイトクリスマスになりますクリスマス
たくさん思い出を作ってあげたいと思いますリース
主人にはせっかく娘が生まれたのに一人きりのクリスマスにしてしまって申し訳ありませんが、
主人が私と娘を私の父の所へ行かせてくれる優しさに甘えたいと思います!!

来年からはもっともっと気合を入れて、私たちの思いを形にしていきますアップアップアップ

では、Merry christmas & Happy holidayXmas Tree+寿!!!!





ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします桜
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村