ちょこっとお出かけ☆ | f☆ handmade mmmart

f☆ handmade mmmart

大好きなハンドメイド作品を沢山の方に手にとって見て頂けたら嬉しいです☆
同じような気持ちで日々こつこつ手作りをしている方が集える場所作りが出来たらと思っております。


あっという間の春休みもとうとう終わってしまいました。

前半は、子供の春期講習で後半は箱根へ

ちょっと旅行へ行ってきました。

本当にのんびりゆったりさせて頂いてしまって。

人生の休日を頂いてきました。

楽しかったので、また元気を出して頑張ろう☆

今日から、小学生組が始業式でクラス替えに

親が興奮してメールやらLINEやらで楽しんでしまいました。

こちらも、頑張ってもらいたいです。

一年間楽しめますように☆