コーンスープ☆ | f☆ handmade mmmart

f☆ handmade mmmart

大好きなハンドメイド作品を沢山の方に手にとって見て頂けたら嬉しいです☆
同じような気持ちで日々こつこつ手作りをしている方が集える場所作りが出来たらと思っております。






昨日は、長男が発熱で早退してきました。


連休の疲れがたまったのかな(>_<)


一晩寝たら、すっきり治ったようです。


今日は、大事をとってお休みさせました。


久しぶりに長男と2人きりの時間。


何だか新鮮で、お出掛けしたい気分を我慢して、


家にあるものでコーンスープを作りました。


生クリームが無かったので、あっさりとしたスープになりました☆


これは、これで美味しかったですよ!!


長男にも、好評でした(#^.^#)





久しぶりにバッグを作りました☆