ハンドメイド | f☆ handmade mmmart

f☆ handmade mmmart

大好きなハンドメイド作品を沢山の方に手にとって見て頂けたら嬉しいです☆
同じような気持ちで日々こつこつ手作りをしている方が集える場所作りが出来たらと思っております。


今年縫いはじめは、ひつじのぬいぐるみにしました★
今度そちらもUPしてみますね!!
今回は、大好きなリバティでミニバックを作りました。
生地の可愛さがお伝えしきれない写真ですみません。
お揃いをお友達にもプレゼント出来たことも嬉しい出来事でした。
今まで、作った物などUPしきれていなかったので、
今年は、出来るだけブログにも UP出来るよう目標をかかげますね★
では、また更新してみます。