台風。。。 | f☆ handmade mmmart

f☆ handmade mmmart

大好きなハンドメイド作品を沢山の方に手にとって見て頂けたら嬉しいです☆
同じような気持ちで日々こつこつ手作りをしている方が集える場所作りが出来たらと思っております。


凄い風ですね・・・

明日の子供達の学校はどうなるのかな??

と心配でニュースばかり見ていてなかなか眠れない。

こんな時こそ、日々なかなか出来ない事を。

まずは、こちらから・・・

前回からあっという間に2カ月なんて早すぎる。

携帯から画像をUPしようとすると、

何故か横向きになってしまうので、

ゆっくりPCに迎える時間に更新です。

この連休は、自宅でのんびりしておりました。

わいわいと賑やかで楽しそうに見えていたけれど、

子供達は、暇だなと感じていたようです・・・

私は、そのすきにおやつ作りをしておりました。

クッキーは、あっという間になくなる人気のおやつ。

少し多めに焼いて、いつでも食べられるようにストック用も作っておきます。

美味しく頂きました。

さて、明日はどうなるのかな??