主婦のしあわせおうち起業の会 | ありがとうと言われる感動♪心もカラダも癒せる人になる!タッチケアセラピスト養成スクールCerie

ありがとうと言われる感動♪心もカラダも癒せる人になる!タッチケアセラピスト養成スクールCerie

癒しのお仕事をやってみたいけど「自信がない」「私なんて」という方へ。
ふれる・聴く・調えるスキルを身に着けて、自分も人も癒して世界を広げましょう♪

主婦の起業が加速している今日この頃です。

主婦のしあわせおうち起業の会というのをスタートしました。

この会の目的は、

主婦をしながら
自分の趣味や好きをお仕事に
家庭も大事に
自分も大事に
楽しく
バランスよく
自分らしく
おうち(個人)でお仕事をする企業スタイルをめざす方の応援

そんなみなさんで起業を成功していくことです。

その為に、今の皆様のリアルな問題を一緒に考えて

知恵を出し合い、解決する事としたいと思います。
 

前回は、今皆さんが抱えている問題を抽出しました。
その中で一番多かった問題が『集客』でした。

そこで

第二回目から『集客』について進めて行きたいと思います。

一般的には知ってもらう=集客と考えますが、
その前に2つの事を明確にする事が大切です。

1つは、自分の本当の価値観や好きを知る事。

こちら、前回やりました

そして2め、自分のビジネスの軸を明確にする事です。

「ビジネスの軸」とは?

皆さん思い出して下さい・・・

今の旦那さんが、お店
あなたがお客さん

あなたは、旦那さんとどうやって知り合いましたか?

実は・・・
ビジネスの流れは、恋愛の流れと全く同じなんです。

そのあたりの詳しいことは、2回目の会で・・・

知ってもらう前に、自分の「ビジネスの軸」を
リアルに
明確にする事がスタートです。

第2回目の
「主婦のしあわせおうち起業の会」
では「自分のビジネスの軸」を明確に見つけます。

このビジネスの軸をもとに、
広告、Facebookやブログ、メルマガを使い分けることでお客さまがやってくる!?

しかも自分のことを「好き!」と言ってくれる
自分の好きなお客さまに来ていただけます



どなたでも、いつからでも参加できます

第2回 主婦のしあわせおうち起業の会

7月26日(土)10:00~12:00
参加費500円
場所 半田市市民参画支援センター1階 ハピコミクラブ
    半田市勘内町1 
☆お子様連れも可


では26日に皆さんにお会いするのを楽しみにお待ちしています。
お申し込みはこちらからお願いします。

http://www.jcta.cerie.info/index.php?disp=mail/mailfom.php