激辛商店街ハロウィン!2 | 向日市セルフィーユのブログ

向日市セルフィーユのブログ

京都市西側に隣接する向日市のブランジュリ、セルフィーユより

パンのお知らせです。

セルフィーユも参加している向日市激辛商店街。

今年はハロウィン仮装行列などイベント盛りだくさんでした。

激辛商店街のマスコット、からっきー君はカメラを向けるとポーズをサービスしてくれたのでまずアップします。場所はセルフィーユの店の斜め前、道を渡った小山歯科医院のあたりです。夕方4時30分くらいですのでそろそろ空がくらくなってきました。


向日市長もこの仮装行列には参加されていて小さいお子さんや親子で参加されてる方に交じって歩いていらっしゃいました。

長い長いイベントの行列でしたが真ん中あたりにセルフィーユも・・。
魔女でハロウィン行列にまじってるセルフィーユ店長夫人です。でももうあたりが夕方の空に・・。

セルフィーユのハロウィンディスプレイはもう片付けてしまいましたが、かぼちゃにちなんだパンはまだありますのでどうぞご来店くださいね~。