テレビ朝日のキャストの取材を受けました。―① | 向日市セルフィーユのブログ

向日市セルフィーユのブログ

京都市西側に隣接する向日市のブランジュリ、セルフィーユより

パンのお知らせです。

IMG_20150421_184958298.jpg
このサインどなたのものか おわかりでしょうか?


実はD-BOYS所属の俳優さん、阿久津慎太郎さんです!
ミュージカルのテニスの王子様の舞台でも有名な俳優さんですよね。
元ジャニーズ事務所所属のジュニアでもありました。

今月テレビ朝日のキャスト!という番組の取材でセルフィーユを訪れた際、サインを快くしてくださいました。

カメラが回ってないところでも、セルフィーユのパンを背景にポーズをとってくださって、きさくに握手に応じたりととてもキラキラした方。
タレントオーラばっちりのイケメンです。



IMG_20150421_184946246.jpg
テレビ放送の内容はセルフィーユの激辛うまカレーパンについてでした。

激辛うまカレーパンはただ今発売中です。