精油のちから | ヘッドセラピーで脳を元気に!心を豊かに♪頭のコリをほぐして心と身体を癒します★

ヘッドセラピーで脳を元気に!心を豊かに♪頭のコリをほぐして心と身体を癒します★

横浜・港北区にあるアロマヘッドマッサージの女性専門自宅サロンです。
心と身体の両方を癒すことでその方のベストな状態を取り戻し、日常生活をより良くするお手伝いをします。



サロンメニューの


アロマヘッドヒーリング


レインドロップ



ヤングリヴィング社のメディカルグレードの精油を使用しています。



日本のアロマ業界ではNGとされていますが



精油を原液で使用します。



これがホント凄いビックリマーク



私は花粉症歴10数年だったのですが、


昨年から薬を飲んでません。


飲まなくても平気になりました。



もちろんくしゃみは出るし、


調子が悪い時は目も痒くなります。


外に出るときはマスク必須です。


だけど薬を飲むほどではありません。


なぜなら


精油を使うことで、自分の免疫力が上がったから。





今、何が入っているのかわからない食べ物や


知らないうちに摂取してしまっている重金属


電磁波や放射能。。。


もろもろ身体によくないものが目立ちます。



それを取り入れないようにすればいいのでしょうが


今の生活では不可能に近い。


それに、あれはダメ、これはダメ・・・っていう生活もつまんないし。


(ジャンクフードだって、たまに食べたくなるし・・・ハンバーガー




それなら負けない身体を作るしかないですよね~



そんな時、YL社の精油は間違いなくサポートしてくれますよニコニコ




どんどん免疫UPしましょう!











本日もお読み頂きまして、ありがとうございました^^



ceres*tears

千葉美幸