【感想】オーロラが見えた♪レインドロップ | ヘッドセラピーで脳を元気に!心を豊かに♪頭のコリをほぐして心と身体を癒します★

ヘッドセラピーで脳を元気に!心を豊かに♪頭のコリをほぐして心と身体を癒します★

横浜・港北区にあるアロマヘッドマッサージの女性専門自宅サロンです。
心と身体の両方を癒すことでその方のベストな状態を取り戻し、日常生活をより良くするお手伝いをします。



先日、レインドロップを受けて下さった


sakuraさんが感想をブログに書いてくださいました~ビックリマーク





ブログはこちら↓


Cafa de celesta♪



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

以下、ブログより転記



身体のデトックスというか、心の入れ物のデトックスって感じがしました♪
(*^^*)ドキドキ

あくまで、私が感じたものですが、
ひと雫、ひと雫、
エッセンシャルオイルが背中に落ちる度に、色のイメージが、浮かんでくるようで
みがかった紫、少しずつ溶けるように混ざっていって淡いピンク
色が変わりながら揺らめいてるようでした

まるで『オーロラ』みたいだなって思っていたら、この施術の元になったものがオーロラと関係があると聞いて、びっくりしました

たぶん、私はある意味
手から伝わるものの影響を受けやすいところがあると思うので、
このような施術を受ける時は、信頼出来る方でなくてはと思ってたんです

こちらのセラピストさんは、緑~黄緑のやさしい雰囲気(オーラ)が伝わってくる方なので
安心して、施術を受けてきました♪
身体のだけでなく、心も軽くなりました
(*^^*)vキラキラ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



sakuraさんありがとうございました!





ヤングリヴィングの精油は


本当にパワフルなエネルギーなので


感じても感じなくても


体は浄化され、軽くなること間違いなしです♪




ご自身のBODYメンテナンスにぜひ


取り入れてみてくださいね!



ただ今モニター募集中です ニコニコ




本日もお読み頂き、ありがとうございました^^




ceres*tears

千葉美幸