京都で「ひっそり」スピリチュアル! | 大人のちょっとだけ贅沢な旅

京都で「ひっそり」スピリチュアル!


ある時、時間潰しに本屋さんに入って

真正面にこの本がドーンと目に入ってきました。

私流⭐️パワースポット巡りと言うツアープランを作ってるチェルカとしては参考に読むべきでは?と手にとってみました。

{FA328BD1-DE31-46C6-B399-D6B11A40E646}


著者の方も知らなかったのですが、既に何冊か書いていらっしゃるようで、その筋ではかなり有名な方のようです。

読んでみて、、、非常に視点がユニークで面白い!と感じました。

私には、まず霊感とか言うものがないので、読んでいて「うーん、、、?!」と言うものがほとんどなんですが、それでも時々「あ、なるほど」とか「へぇ〜そうなんだ」とか思うようになり、次第に、本当に素直に、なんだか同じ京都の寺社仏閣を拝観するのに、こっちの方が断然おもしろくて利がありそうだ!となっちゃいました。

読んで損はないと思います。
いや、むしろなんだか「わからない」事がちょっとだけ「あ、そういうことね!」とかすっきりする事があるんじゃないでしょうか。


で、それからチェルカの私流⭐️パワースポット巡りに参加してみてください。

ナンテ、便乗シテコマーシャル。笑

{68BBC8FA-9FAC-469E-B509-2DDD81D34889}

{1318ED61-F35A-458B-BB75-FB818564ED8E}

{25E85096-C394-4641-AC6B-BDEC5AEC9004}

{E6D425C0-27EE-417F-AE96-0E7B321CD7DF}