チェルカフェ 最初の旅先 | 大人のちょっとだけ贅沢な旅

チェルカフェ 最初の旅先

チェルカフェが6月20日にスタートしてから


会員様は数名となりました。。


ただ、、大変申し訳ないことに、ウェブサイトがしっかりアップできておりません。



現在、メンテナンス中でメールマガジンは配信となりますが、


引き続きよろしくお願いいたします。



さて、そこでもご案内しましたが、


チェルカフェひとり旅倶楽部で、はじめての旅先が決まりました。



7月後半の屋久島です。

誰もが知る世界自然遺産のひとつ。


$cerca travel


そこにある、サンカラという素晴らしいオーベルジュに宿泊します。

詳細をご紹介するとても素敵な文章がありましたのでご紹介します。



sankara hotel&spa屋久島は、真のホスピタリティサービスと世界自然遺産・屋久島への貢献を経営理念とするオーベルジュ型リゾートホテル。屋久島の東南、山を背に海を臨む緑深き高台に誕生しました。

約3万㎡の敷地にヴィラタイプを中心に29の客室を有し、オーベルジュの顔であるレストランでは、フレンチの名シェフ・武井智春が厳選した地元・九州産の食材を使って、洗練された一皿へと昇華させます。

また、スパにはタイ発の「アジアハーブアソシエイション」を日本で初めて導入。タイの伝承医学に基づいて考案されたトリートメント法を、タイの自家農園で栽培された100%オーガニックハーブを使って施術するというクオリティの高いスパサロンです。

千年単位の時の流れを描き続ける大自然の一角に、ひっそりと広がるsankara hotel&spa屋久島。
天からの恵みを食・空間・バトラーサービスという形にして、みなさまのお越しをお待ちしております。



$cerca travel


サイトはこちらですが、

観れば観る程、ため息が出てしまいます。

今年の夏休みは、海外旅行じゃなくて、

自分自身に最高にご褒美となる屋久島の旅をしてみませんか?


http://www.sankarahotel-spa.com/



人生は短く、旅する時間も限られている。...


旅する時間は、貴女をいろんな側面から刺激してくれ


瑞々しい感覚を持たせてくれるもの。



だから・・旅は、時なり。

$cerca travel



その時を共有する最高のパートナーは

自分だったりするんですよ。


チェルカフェで一緒に 旅 をしましょう。。


女性ひとり旅倶楽部チェルカフェ の詳細は

こちらをご覧ください。

※もちろん、一般の屋久島サンカラのご宿泊予約は

チェルカトラベルにて、いつでも受け付けております。

女性一人でいらっしゃることをしっかり伝えて

スムーズに旅していただけます。

時にはセレブみたいに、でもいつもの貴女が十分楽しんでいただけるよう

配慮しています。

http://ameblo.jp/cerca-travel/