【SOUND HOLIC】 千代の夢 夢時雨 【千年幻想郷】 | 東方自伝録@東方ヴォーカルアレンジ歌詞倉庫

【SOUND HOLIC】 千代の夢 夢時雨 【千年幻想郷】

トップMap東方ヴォーカル置き場SOUND HOLIC


曲名:千代の夢 夢時雨

Circle:SOUND HOLIC   

Album:永 -TOKOSHIE-   

Vocal:aki   

Original:千年幻想郷~History of the Moon


歌詞↓


月の海原に遊ぶ千代の歌
密やかに 嗚呼 燈る灯り 懐かしの都

涙 湛えたまま 枯れぬ海原に
映されたその姿を見りゃ 思い出す調べ

引き絞る弓の弦(つる) 放つとも 届かないほど遠く
離れても忘れじの面影 遥かなる我が故郷(ふるさと)

夢時雨注いだ 柔らかな光の矢
せめてもの慰めが香る 月の矢

漣(さざなみ)の水面 千代の歌を奏で
哀しみを 嗚呼 哀しみを 散りばめた水面

引き絞る弓の弦(つる) たおやかに 欠けゆく月を真似て
思い起こさせるのは千代の歌 遥かなる我が故郷(ふるさと)

夢時雨注いだ 胸を射る光の矢
艶(あで)やかに染め抜いた 束の間の歌

夢時雨注いだ 柔らかな光の矢
せめてもの慰めが香る 月の矢