【SOUND HOLIC】 vAin sEarch 歌詞 【小さな小さな賢将】 | 東方自伝録@東方ヴォーカルアレンジ歌詞倉庫

【SOUND HOLIC】 vAin sEarch 歌詞 【小さな小さな賢将】

サークル:SOUND HOLIC
アルバム:星 -HOSHI-
アレンジ:隣人
リリック:隣人
ボーカル:SYO
原曲  :小さな小さな賢将
曲名  :vAin sEarch

歌詞↓


涼しい風の 香りが尋ねる
「探し物は何ですか?」

瞳を閉じて
応えを待つ
今日は北か南か

森の木々の陰の合間に
谷を流れる水の底に
日々を刻む人々の笑顔に
何かが隠れてる

Don't make me laugh
何か探す声には
およばない そう思っていたけど

Don't make me sad
感じている
見つけられない物なんてなかったけど

僕のこの手の中にあるよ
今も 何か感じているよ
僕のこの手 探しているよ
たとえ何か 失くしたとしても

眩しい朝の 光が尋ねる
「探し物は何ですか?」

瞳を閉じて
応えを待つ
明日は西か東か

波が全てをさらう時に
雨が涙を隠す時に
夜と朝がまどろむ時に
何かが隠れてる

Don't make me laugh
眠りにつく前には
見つけたい そう笑っていたけれど

Don't make me sad
わかっていた
見つけられない物なんてなかったから

僕のこの手の中にあるよ
今も 何か感じているよ
僕のこの手 探しているよ
たとえ何か 失くしたとしても

Don't make me laugh
あえて探す 答えが
今は形を変えてしまっても

Don't make me sad
わかってるよ 届くさ
集めた星が空を飾る

僕のこの手の中にあると
今もずっと信じていたよ
君のその手 探しているの?
今も何か 感じているの?

僕のこの手の中にあるよ
今も 何か感じているよ
僕のこの手 探しているよ
たとえ何か 失くしたとしても

my rod will be busy and never stop