【SilverForest 】 ケロ⑨ destiny 歌詞 | 東方自伝録@東方ヴォーカルアレンジ歌詞倉庫

【SilverForest 】 ケロ⑨ destiny 歌詞

曲名:ケロ⑨ destiny

原曲:ネイティブフェイス
サークル:SilverForest
vocal:めらみぽっぷ

歌詞↓


先生!⑨は⑨は⑨は⑨は⑨はおやつに入りますか?

⑨チルノは美味しそうだけど
神奈子の粥で我慢しとこう
太らせて食べるのだぁっ↑

食物連鎖の頂点目指して 今日も修行だ
石段ぴょこぴょこ 蛙飛びだ~(ぴょんぴょん)

(けろけろするな~ いやぁ~ん)

蛙が(あぅあ)ケロケロ(あっあっー) 雨にも負けず
寒いと(あぅあ)冬眠(あっあっー) ミシャクジさまdestiny(あうあう ハィハィ!)
蛙が(あぅあ)ぴょこぴょこ(あっあっー) 風にも負けず(ハィハィ!)
尻尾は(あぅあ)にょろにょろ(あっあっー) オタマジャクシdestiny(あうあう ハィハィ!)

射命丸によりますと今日未明
(な☆な☆nice boat♪諏訪湖でnaice boat♪♪)
悪質なガンキャノ○が横綱みたな
(な☆な☆nice boat♪諏訪湖でnaice boat♪♪)
ファンネルを使い腋巫女霊夢と一体となって
(な☆な☆nice boat♪諏訪湖でnaice boat♪♪)
見事なハーモニーを奏でました。
(な☆な☆nice boat♪諏訪湖でnaice boat♪♪)

帽子の中には 蛙がぴょこぴょこ
取るとあふれ出す無限蛙
横綱にゃ負けないぞぉっ!(徹子!)

にょろにょろ蛇には 尻尾があるけど
無いから藍(キツネ)に借りてきたよ 装備したよ~ん(にょろ~ん)

蛙が(あぅあ)ケロケロ(あっあっー) 雨にも負けず
寒いと(あぅあ)冬眠(あっあっー) ミシャクジさまdestiny(あうあう ハィハィ!)
蛙が(あぅあ)ぴょこぴょこ(あっあっー) 風にも負けず(ハィハィ!)
尻尾は(あぅあ)にょろにょろ(あっあっー) オタマジャクシdestiny(あうあう ハィハィ!)

ところで、この注連縄(しめなわ)どう思う?
(チ♪ル♪ノ♪ノ♪ウ♪マ♪ミ♪)
…とっても太いと思います。
(ウ♪マ♪ミ♪ノ♪チ♪ル♪ノ♪)

帽子の中に 誰 も い ま せ ん よ ?

(いやぁ~ん)

蛙が(あぅあ)ケロケロ(あっあっー) 雨にも負けず
寒いと(あぅあ)冬眠(あっあっー) ミシャクジさまdestiny(あうあう ハィハィ!)
蛙が(あぅあ)ぴょこぴょこ(あっあっー) 風にも負けず(ハィハィ!)
尻尾は(あぅあ)にょろにょろ(あっあっー) オタマジャクシdestiny(あうあう ハィハィ!)

オタマジャクシdestiny

(あぅあ あっあっー あうあう ハィハィ!)
(あぅあ あっあっー あうあう ハィハィ!)

Nice boat.death…いいえ、ケフィアです。