【SOUND HOLIC 709sec】 Karakuri Watercolors 歌詞 | 東方自伝録@東方ヴォーカルアレンジ歌詞倉庫

【SOUND HOLIC 709sec】 Karakuri Watercolors 歌詞

曲名:Karakuri Watercolors
原曲:芥川龍之介の河童~Candid Friend
Arrange&vocal:709sec
アルバム:WindGazer
サークル:SOUND HOLIC

歌詞↓

陽炎に溶かした あの夏の面影
川本に散る夕映え 色あせぬ面影

それは不思議な出会いをつづる歌
決して忘れられぬ幼い調べ

輝くせせらぎ その波間から
君が現れたとき 
僕は懐かしい夢に見た憧れ ときめきに
心奪われたんだ
戸惑い 躊躇い それでも差し伸べあえた手と手が
悪戯な歯車をつないでしまったことにまだ気づけずにいたね

昼下がり川辺で 毎日落ち合っては
初めての驚き 互いに持ち寄ってた

やがて 忍び寄る運命のからくり
どうして 気づくことなどできたろうか

引き裂く さよなら 押し付けられた
無意味な取り決め 二人には抗う術など無くて
ただ悲しみの涙に濡れてたんだ
もう一度 もう一度 君に会える日を
願い続けて いくつもの季節重ねた
僕は気づかないうちに 大人になってた

夏の日差しのような 眩しい願い
君と過ごした短い永遠は

輝く せせらぎ 僕は今でも
君を探してる 思い出は
懐かしい夢に似た 憧れ ときめきを
紡ぎ続けてるんだ

戸惑い 躊躇い それでも差し伸べあえた手と手が
幸せな歯車を廻し始めることができる日を
夢見ている